最近の記事

気が向いたら、ポチっとお願いします。
   ↓    ↓    ↓    ↓    

2011年02月11日

自動売買 de メタトレMAX


かいと です。


年末に購入したメタトレMAXですが、
ずっと検証できていませんでした。

というか、なんどか試してみたのですが、結果がイマイチ。
でも、たまに試した結果を載せるのも・・・と考えていました。


「1日1時間(22時〜23時)で結果が出る」と言われても、
毎日、その時間にトレードできるとも限らないわけで。


ということで、やっぱりというか、なんというか・・・。
自動売買にできないかなと考えていました。


で、MT4track_Indicatorでいろいろ試行錯誤した結果、
なんとか自動売買にできそうな感じにできました。


メタトレMAXはいろいろインジケータが乗っかってますが、
自動売買で追跡できるのはメインインジケータの
エントリーポイント(矢印)とエグジットポイント(×印)のみです。


でも、販売ページでは
[−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
STEP1.メタトレーダー起動
STEP2.サインをチェック
STEP3.サイン通りに注文(エントリー)・決済
たったこれだけです。何も難しい事はありません。
[−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と謳っているので、メインインジケータだけでも勝てるはず・・・。


ということで、販売元に問い合わせてみましたが、
[−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q.
販売ページの取引実績は実トレードでしょうか。
A.
山本のトレード結果になります。

Q.
エントリーポイントでエントリーし、決済ポイントで決済するだけで
公開されている実績になったのでしょうか。
A.
山本がメタトレMAXを元に裁量トレードを行った結果であり、矢印シグナルの他にもトレードは行っております。
どうしても裁量であるが故、山本の裁量技術が入ってしまう点何卒ご理解下さい。
[−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これを受けて販売ページの文章が気になってきました。
[−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
繰り返しになりますが、このメタトレMAXは私のトレードノウハウを
誰もが再現出来るように作られたツールです。
手にされた誰もが簡単に再現できなければこのメタトレMAXを
開発した意味がありませんので、誰でも簡単に再現出来るようになっております。
[−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・なんだか微妙なんですが、デモ口座で試してみます。


FXトレードツール【メタトレMAX】

販売者:(株)山本有花オフィス
価格:19,800円


posted by かいと at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣ メタトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185423168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

気が向いたら、ポチっとお願いします。
   ↓    ↓    ↓    ↓    

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。