最近の記事

気が向いたら、ポチっとお願いします。
   ↓    ↓    ↓    ↓    

2010年12月31日

久しぶりのシストレツール


かいと です。


久しぶりに自動売買でないシグナルのみのシストレに手を出しました。

FXトレードツール【メタトレMAX】


今までTQチャート、FXアスリート、スナッチと試してみましたが、
シグナルのみのシストレは評価が難しいです。


自動売買にしておけば、意思に関係なく、
勝手にトレードされるので、単純に「結果」で判断できます。
体力的にも、精神的にも楽チンです。


でも、シグナルのみの場合だと、
従う、従わないという自分の意思が入ってしまいます。


あるシグナルに従って負けたので、次は様子見したら大勝したとか。
シグナルは24時間出るわけで、あるタイミングだけトレードしても、
果たしてそれだけで評価してよいものか迷います。

全てのシグナルに従って24時間トレードするのは無理ですからね。

そういう意味で、この手のツールは検証する人によって「結果」が
変わってしまうので、かいとはシグナルに従い続けるの難しいです。性格的に。


今回、久しぶりに手を出そうと思ったのは、
「1日1時間(22時〜23時)で結果が出る」と謳っている点です。


本当に結果が出せるかどうかは別として、販売元から
条件が出されているので、試してみてもいいかなと思いました。


「カリスマ主婦投資家 山本有花」という名前は、正直、知りませんでした。

著書やメディア露出もあるようなので、少しは使えるのかと。
あまりに宣伝した成績とかけ離れたショボいツールだと、
今後の活動にも影響するでしょうし…。

・・・くらいの感じで試してみます。

販売者:(株)山本有花オフィス
価格:19,800円
FXトレードツール【メタトレMAX】

posted by かいと at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ┣ メタトレMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メタトレMAXどれくらい一日稼げてますか?
私は昨日はトントンでした。。
Posted by ネコワッチ at 2010年12月31日 18:29
>ネコワッチさん

「特典は12/31まで」に釣られて12/31に購入しました。実践はこれからです。
結局、特典は1/5まで延長されていますが。

まずは、デモ口座で試します。結果もおいおい、掲載していきます。
Posted by かいと at 2011年01月02日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177703092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

気が向いたら、ポチっとお願いします。
   ↓    ↓    ↓    ↓    

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。